


sadaharu AOKI


なおくんより~頂き物です~




sadaharu AOKI pari
右、マカロン(ショコロン)
左、チョコ(ボンボンショコラ)

美しいです。

右のマカロンをイタリア製ドモーリ社のショコラでコーティングされてあるもの。

パリのアトリエから直輸入らしい。

左のショコラは、鮮やかなし色彩で女性の化粧パレットをイメージ。

個人的にはアート感を感じました。

作品っですね、美しいです。


ボンボンショコラとっても気に入りました
エヴァン並みです!!ショコロンはこんな高級マカロン初めて....ドット大好きだし、ズキュンです。
フランボワーズ最高!!

皆におすすめですね!!
moblog_b7a681e3.jpg

なおくん、ありがとうございます。

幸せになひと時です。








システム手帳


10102511_1.jpg


blog久しぶりになっちゃいました。。。
最近は車を買いました。うふ。

今年の手帳は2つ買う予定です。
一つはティファニーで、これはお家用。シルバーを選びました。

2011


もう一つはイギリスのものを狙っています。
小さくて赤くて可愛いんです。
今頃だけど欲しい~~。無理かな~、なんて思ってます。
無理な場合はモレスキンかな、あれ黒しかないので上がらない。


でも、欲しい~~。

【“システム手帳”の続きを読む】

明けまして


おめでとうございます。

絵の師匠さんのお宅に新年の挨拶に行ってまいりました~。
先生の絵がショパンの記念シャンパンのラベルになったとの事で
記念に写真を撮ってみました。
rose飲みたい~と言ったら、
お祝いの時に飲もうねって!

まずは、早く結婚しなさいと先生にまで言われた始末です。
赤い糸とは、明るく楽しく生きていれば見つかるものでもないようですね!

その他、日本酒も先生の絵がラベルになったお酒が沢山ありました。
今年は、色々と頑張るぞ!!!!と。

皆さんよい一年に成りますように★




GLAMOROUS HAWAII


大好きな風間ゆみえさん作成のハワイ本が発売されましたね~

勿論予約して今日届きました~

とっても楽しみです。

風間サンの世界観や本一札に対しての拘りがいっぱいでね。

じっくり見るのはお正月まで我慢しようかな~!!


GLAMOROUS HAWAII

06379488.jpg
ここから



先日見つけた丸い虹!

ハッピー。








iPhoneより送信

前ページ | LUMIEREホーム | 次ページ

