スポンサーサイト



明けまして


おめでとうございます。

絵の師匠さんのお宅に新年の挨拶に行ってまいりました~。
先生の絵がショパンの記念シャンパンのラベルになったとの事で
記念に写真を撮ってみました。
rose飲みたい~と言ったら、
お祝いの時に飲もうねって!

まずは、早く結婚しなさいと先生にまで言われた始末です。
赤い糸とは、明るく楽しく生きていれば見つかるものでもないようですね!

その他、日本酒も先生の絵がラベルになったお酒が沢山ありました。
今年は、色々と頑張るぞ!!!!と。

皆さんよい一年に成りますように★




スポンサーサイト

| LUMIEREホーム |

コメント

はじめまして。

お洒落なブログですね。私はブログをもっていないのですが、
お洒落なものを見るのが好きなのです。
なんのお仕事されてるのですか?
気になりました。また来ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://5couture.blog99.fc2.com/tb.php/86-dd21835b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
