


落し物


最近私が、落としたもの



1.バーバリーの定番マフラー

2.ラブクォーツの赤のストール

3.バーバリーのグレーのマフラー

んー、マフラー関係落とし過ぎて泣きそうですょ、わたし。
最後にグッチのマフラーを無くしたり落としたら泣いちゃうよぅ。黒だか
ら使わないけどね。。。

ワタシ、車移動でちょっとしか歩かないのに .......
( ; ; )
1.2.3の順番に落としたみたいです。


わたし、今年厄年でもないのにどうしたんだろー、、
新しいの買えってことかしら?と思い
ネット見たりしたけど、これってのがないですね。

いい感じのあったら教えてくださいね!!(^。^)★

| LUMIEREホーム | 次ページ

