


愛犬Lulu



この写真愛らしいでしょ、
骨を加えている写真を取りたくて粘りました。
豚皮でできた骨の形のガムなんです、
うーう~唸りながら1人で戦ってます、可愛いょね。
親バカですみません。




愛犬の目薬。ドライアイ


??.jpg


動物病院で貰った、ドライアイの目薬たち。

1.2.3と五分間を開けてくださいとの事。

でも、治らない。。。

愛犬


今日愛犬を病院に連れていきました。
目ヤニがドロッと出て毎朝目が開けない状態だったんです。
二度ほど何時も行っている動物病院にいったけど、
治らない。
今日は違う病院に行ったら、
ドライアイですね!と言われ、検査をしたりしました。

診察代が、三種類の目薬を出されて、一万近くて驚きです、7000あれば足りるかしら、と思っていたので足りなくて、近くの銀行で引き落とししました。。。
高いですねー。

調べてみたら、オプティクリアの目薬もドライアイにいいらしいので、貰った目薬がなくなりましたら買ってみようかな!楽天にあります。
早く治って欲しいー、ハート。

??.jpg

愛犬


お久しぶりのブログとなってしまいました。
毎日続けたかったのに。。。
色々あって、書く時間がなくて。

今日は愛犬ちゃんの事を
ルル君はただいまお腹を壊しています。
もう、1年前から病院通いしてます。
すぐにお腹を壊して下しちゃうんです。
お薬を飲むと治るんだけど、食べ過ぎるとなのか、、下しちゃいます。
病院のおすすめのロイヤルカナンの消化の良いドッグフードを食べさせたところ、
体重も1キロ近く減っちゃって、ガリガリになっちゃって、、
�|��
まいちゃった�Ă�Ă늾
色々調べた所、サツマイモが消化にいいらしいので
おやつはサツマイモを食べさせてます。
早くよく成って欲しいものです�n�[�g




1258294152-??.jpg

| LUMIEREホーム |

