


最近のお手入れ



最近、おはだが強くなってきたので、アトシステムからアルビオンのエクスヴィーに変更しました。
アトシステムは修復する感じで、エクスヴィは再生って感じです。
お値段が高めなんですが、
お肌が弱い人にもokです。
肌理が揃いリフトアップ効果をわたしが保証します!笑。
クリームは高いしすぐなくなりそうなので、アトシステムのクリームと使い分けて使う事にしました。
マッサージクリームも凄くいいです。
肌質が変わるょ。
この中で一番のお気に入りは、乳液です。
aaa.jpg




my cosme


今日は、なんか意味なく落ち込んでいます。
私、アトピー持ちなんです。と言うより皮膚科で、ステロイド漬けになりました。
まさしく重傷アトピーに。ステロイドがないと生きて行けない
手は美容師のように割れて、顔は変形し、、、、猫背になり。汗
体が動かない、ステロイドを塗っているとホルモンを自分で作らなくなるそうです。様々な副作用がでました。
最後はステロイドが効かなくなって、とうとう辞めました。

ステロイドを辞めて5年目になろうとしています。
温泉治療や食生活で気をつけていてもなかなか肌が落ち着かなかったです、
シャネル、ディオール、資生堂、ドゥーラメール、オーガニック、、、と色々と使ったけど
どの化粧品も合わなくて何も塗る事も出来ない3年目にして出会いました、
肌に唯一塗る事が出来た基礎化粧品
at system(アト システム)
1254247141-??.jpg


正しく神的なコスメです。
全身にも使えますし、もちろん赤ちゃんにも、
皮膚の無い所に塗っても反応なく穏やかに治ってきましたよー嬉しいー。


アトシステムは楽天で安く買える所がありますよぉ。
私はエステ購入なので新たに今日!!!30万ローンです涙。pc買い替えあきらめました。
後、bagも.......。
引っ越しても送ってくれるので安心ですしー、2年分かなと思えば、、、、
思えません、
でも自分の為なので
携帯2代あったのですが、1本解約し、あと禁煙したし!なんとかなるー!w

| LUMIEREホーム |

