


映画  satc2


今頃ですが、まとめてup

先月に観た映画

satc2は女の子は大好きな筈の映画ですよね~
気の合う女性と観てきましたよ~26歳の子と...

その後は、ガールズトーク!!!!!(ガールかい??)でした。この画像失敗です。

gb.jpg

続きまして、アリス~
初の3Gという事でこれまた楽しみに鑑賞しました
眼鏡重すぎですね。

aris.jpg


今日観てきたのが ザ・シャワー
アバターを破り全米初日NO.1との事でどうなのよ どうなのよ!と思いハラハラしましたが感動~しましたよ。
ドラマチックでなんかレオンを思い出しちゃった。

315x210.jpg


blogもっと豆に出来る人になりたいです。。。。。と思う~~。





映画


1264355944-?? 2.jpg
1264355942-??.jpg

ラフマニノフ愛のある調べ


aaa.jpg

今から、ラフマニノフのDVDを観ようと思います。
ラフマニノフは大好きなのでたのしみです。
暗くないといいな......*

作曲家で一番好きな作曲家!!!モーツアルトよりも好きかもしれない。

マイコー


1252339982-Photo.jpg


母がマイケルすきなんだけど、
その影響で私も大好きなんです。

それにしても、趣味とまではいかないけど
大好きなオペラ観に行きたいな。

| LUMIEREホーム |

