


sadaharu AOKI


なおくんより~頂き物です~




sadaharu AOKI pari
右、マカロン(ショコロン)
左、チョコ(ボンボンショコラ)

美しいです。

右のマカロンをイタリア製ドモーリ社のショコラでコーティングされてあるもの。

パリのアトリエから直輸入らしい。

左のショコラは、鮮やかなし色彩で女性の化粧パレットをイメージ。

個人的にはアート感を感じました。

作品っですね、美しいです。


ボンボンショコラとっても気に入りました
エヴァン並みです!!ショコロンはこんな高級マカロン初めて....ドット大好きだし、ズキュンです。
フランボワーズ最高!!

皆におすすめですね!!
moblog_b7a681e3.jpg

なおくん、ありがとうございます。

幸せになひと時です。









スタミナ




今日は映画の後に鰻を食べてきました。
久しぶりに満足感ある美味しさウマウマでしゅ

高いだけあって、フワッフワッで美味しい。
お味噌汁のキモがまろやかでグー
美味しく頂けて幸せ
食べてる時が1番幸せ、笑

元気でますように
----
iPhoneから送信

ランチ


IMG_6807.jpg
今日は妹とランチ
嬉しい事がありました。
私はお腹空いてなくてオーガニックコーヒーを!
でね、
かぼちゃのスープをサービスで頂きました。
私が作るより断然美味しい!......

甘い誘惑


1258554366-photo.jpg

このチーズケーキが、美味しい.
チーズケーキ大好きです、
こってり。
むちむち。

うまうま


1254578296-??.jpg

| LUMIEREホーム | 次ページ

