


ELLE


今月のELLEは珍しく付録付きです~。
アナスイのバックハンガー
なかなか可愛かったょ コスメのデザインと同じかな。
カフェでバックを置くスペースが無くて床に置かなきゃいけないシーンって多々あるけど、
絶対起きたくないので私は、足の上に置くか腰の後ろに置いてたりしてる。

持ちながら食べるの苦手なので、こんなときにはバックハンガーが便利。
買おうかなって思っていたのでラッキー♥






LONGCHAMP(ロンシャン)とか


kate_moss_for_longchamp_01-thumb-600x450-21305.jpg

「LONGCHAMP(ロンシャン)」は、Kate Moss(ケイト・モス)がデザインを手がけたバッグの新ライン「Kate Moss for LONGCHAMP(ケイト・モス・フォー・ロンシャン)」を発表した。2010 年2月17日より、全国のロンシャンブティック、及び伊勢丹新宿店 =ザ・ステージにて先行発売される.

ブラックかわいい。
買わないとおもうけど、気になった!
ロンシャンは安いのにケイトがデザインするとそれなりのお値段になちゃうのね~。

kate_moss_for_longchamp_02-thumb-434x567-21306.jpg

後はこちら2010バレンシアガ
228755d94jt9678f.jpg
この形可愛い~本命!

香水



chanelのchanceとブルガリのローズとクロエの香水が同じタイミングでなくなったの、なので新たに追加したのは、
Chloe の香水
大好きすぎるのでリピート。

coco chanelと悩んだけど、まだ早いかなって!!
次はcocoが欲しい?!!!。

後、アニックグタール のプチシェリー
ボトルも素敵なデザインだし何しろ天然の香り
体にも良さそう~

img10334290465.jpeg


Love Quotes


??.jpg


今年の


今年最初のお買い物!!!!

いらないかしらーと思いながらもsnidelのカーデ??saleでポチっと買ってしまいました。

以前はsaleが嫌いだったんですけどね~最近は大好き~。


もう少し暖かく成ったら、

中に カジュアルなTシャツ着て デニムはいて 帽子被って

joujouのプードルBAGもったら かわいいかなって~uhahato

IMG_8956.jpg

他にnine.ルシェル.me.....などでも。






| LUMIEREホーム | 次ページ

