


ボーダーロース?


1262808002-??.jpg
抱きまくらが買えなかったので

ストラップを買ったょ(*'-'*)

やっぱり可愛いね、ボーダークマ!!

見るだけで癒される~

車の鍵に付けようとなやんだけど、

ストラップにしました。

もし、電車に乗る事あったら外すけどね~(ーー;)

お気に入りでーす(o^^o)

iPhoneの設定


私が少し前にわかった事
最近ソフトバングの人と知り合いになり、アドレス交換したところ、
メール送れませんよ!って言われて、三回くらい教えても届かなかったの。
i.soの方のアドね。
色々調べた所私のiPhoneの設定が間違っていました。( ̄◇ ̄;)
SSLはオフにします。
------
設定→メール/連絡先/カレンダー→アカウント:i.softbank.jp

アカウント:オン
IMAPアカウント情報
名前:適当
アドレス:xxxxxxxx@i.softbank.jp?MySoftbankで変更したアドレス
説明:なくてもいい

受信メールサーバ
ホスト名:imap.softbank.jp
ユーザ名:メールアドレスの@より前の部分
パスワード:メールのパスワード
-----詳細-----
受信設定
SSLを使用:オフ
認証:パスワード
サーバポート:143
---

送信メールサーバ
SMTP smtp.softbank.jp→プライマリサーバ smtp.softbank.jp オン→
サーバ:オン
送信メールサーバ
ホスト名:smtp.softbank.jp
ユーザ名:メールアドレスの@より前の部分
パスワード:メールのパスワード
SSLを使用:オフ
認証:パスワード
サーバポート:587

| LUMIEREホーム |

