


久しぶりに


久しぶりのblog!!(◍•ᴗ•◍)

色々落ち着かなかったのですが
やっと落ち着きました〜

またblogを書いていこうと思います〜!




qoxwb3ufn0l3nflb.jpg

top画像





変えてたよ
上手く出来なかったです。

お久しぶりです


久しぶりにblogを更新してみました。

その訳は、

newpcをgetしました~~w。
なので遊びたいなって!!!
なのでまたヨロシクお願いします

iPhoneホワイト



iPhone ホワイトを32GB
を購入しました。

前に使っていた3gを落下しちゃって、画面真っ黒になったので買い換えですー

今回のiPhone4のホワイトはブラックよりも一ミリ程暑いらしいです。。

でも、可愛いからあり(^O^)

moblog_1796a1d7.jpg






iPhoneから送信

システム手帳


10102511_1.jpg


blog久しぶりになっちゃいました。。。
最近は車を買いました。うふ。

今年の手帳は2つ買う予定です。
一つはティファニーで、これはお家用。シルバーを選びました。

2011


もう一つはイギリスのものを狙っています。
小さくて赤くて可愛いんです。
今頃だけど欲しい~~。無理かな~、なんて思ってます。
無理な場合はモレスキンかな、あれ黒しかないので上がらない。


でも、欲しい~~。

【“システム手帳”の続きを読む】

| LUMIEREホーム | 次ページ

